images (4)





517: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 11:56:08.499
no title

no title

これはもしや邪ンヌも何か開眼したのかッ!

553: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:24:20.116
>>517
これってやっぱ直視が一番レアなのかな

561: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:29:08.122
>>553
天眼とか歪曲の方がレアなんじゃね

559: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:26:51.551
>>517
アナちゃんすごーい

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 11:59:47.524
測定のほうが予言よりやべーと思ってた

522: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:00:58.710
マーリンの千里眼無いと思ったらソロモンのとこにあった

524: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:02:17.627
空の境界の占い師のババアこんな若い見た目だったのか
もっとヨボヨボの死にかけだと思ってた

527: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:04:01.883
マホヨは魔眼だらけだな

528: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:04:07.783
見直してもババアだと思うが何が見えてるんだ……
それとも”発現”したか?

532: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:09:10.818
有珠の「内臓の動きまでは封じれない」ってもしかして内臓を武器にする敵がいたのか?なんだそりゃ

536: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:14:29.765
>>532
内蔵に刻印入れてるパターンとか体を動かせなくても魔術行使可能な奴には無力ってことでしょ

534: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:11:40.500
オリガD棟の内臓プールかな

539: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:17:18.974
魔眼ほど厨二心が疼く物ってあんまりないよね

546: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:20:49.423
魔眼より怪物の血のほうがうずく 

550: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:23:09.454
俺の中二心が1番惹かれたのはハガレンのプライド的な影を操作して本体動かずに仕留める能力
その点でギルの宝具掃射はかなりいい

560: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:28:34.735
ライダーさんの魔眼も実は相当ヤバイんだっけ

562: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:29:17.450
直死からあんまりレア感を感じないよな
そんなん無くても何でもぶった切る人等だらけやん

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:31:38.980
超能力者あんまり出て来てないイメージ
鮮花くらいしかわからん

565: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:31:48.562
測定の未来視すごすぎだけど
星の開拓者EXなんかは見るまでもなく現実歪めて成功できるんだろうか
武蔵の零の剣とか意味不明だったけど天眼の説明でなんとなくわかった。最適解の剣か

568: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:34:38.019
>>565
星の開拓者は不可能は不可能のまま成し遂げるとかいう意味不明な能力じゃなかったっけ
そういう意味では歪めてるのかもしれん

571: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:36:24.176
>>568
単純な強さはメデューサの魔眼かなサーヴァントはともかく人間なら石不可避だしな

576: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:38:33.768
>>568
FGOではうまく落としこんでると思う
不可能(無敵)は不可能のまま(バフは残ったまま)成し遂げる(無敵貫通)

567: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:33:40.596
直死は本人のスペックありきだからな俺らが持ってても身体がついてこない

569: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:35:07.075
瀬尾ちゃんの未来視は打った球がどこに落ちるか分かる感じで
倉密ちゃんの未来視は打った球を狙ったところに落とせる感じで
観布子ママの未来視は野球とか全然興味ないけどドラゴンズが負けるのが分かる感じ

だと認識している

570: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:35:29.832
確定した未来は直死で殺せるからなぁ

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:37:15.440
星の開拓者は現実を歪めてるんじゃなくて今の技術じゃ数十年かかるようなことを今の技術のみで達成した偉業
超能力と言えば超能力か

593: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:44:31.995
>>573
ドレイクのは不可能のまま実現可能という能力って説明されてるよ
型月wikiも同じ事書いてあるよ
今の技術がどうたらって書いてないよ?

595: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:45:59.431
>>593
ドレイクの幕間に書いてあるよ

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:38:40.000
強制か静止の方が使い道思いつくな
線が見えたからってどうすりゃいいのさ

578: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:38:43.178
測定と天眼て別物なんか?

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:41:41.104
>>578
測定は1つの未来を限定することで変数を埋めるもので天眼は変数を1つにして未来を1つにする能力と理解している正解かは知らん

587: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:42:40.934
>>578
説明見た感じでは測定寄りの未来視って書いてあるし多分似たようなもんだろう

最強クラスの剣士が剣術特化の魔眼持ちって強すぎない?

580: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:39:45.800
死の線や点が見えてもそれを切れなきゃ何の意味もないし
やっぱり問答無用でねじねじできる歪曲は強い

585: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:42:16.628
でも利便性なら歪曲とか石化とかいらねぇから未来視くれってなるじゃん
歪曲とかその辺のおっさんにパーマかけたい時にしか使えないし石化とかエ□漫画でしか使えない
でも未来視ならパンチラ見れる

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:42:26.896
物理的に捩じ切って殺せる相手ならふじのんの方が殺害能力高いよね
大橋以下のサイズなら対応できるわけだし

588: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:43:08.383
サーヴァント以外なら石不可避の石化の魔眼が一番強そう

589: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:43:25.013
逆じゃね天眼があるからこそあの境地まで行けたんだろ

590: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:43:47.092
剣極めたから開眼したんだろ

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:43:56.738
天眼ズルいのは勝てる可能性あれば手繰り寄せるし、勝ち目0なら最初から斬れるビジョン見れないから脱兎のごとく逃げれるっていう
そして武蔵は誇りとか糞くらえで逃げる時は逃げる

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:44:13.091
なるほど…
となるとチートなのは小次郎の方か

594: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:45:04.787
数うちゃあたる燕返しが勝てる気しない要は無効化されるようなもんだ
最適解の剣て柳生が目指してる境地なのに先越されててかわいそう

596: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:46:48.455
人間が壁を通り抜けられる確率は天文学的確率で現実には不可能だが理論的には可能だから
そのほぼ不可能を可能にするのが星の開拓者なのだろう

597: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:47:01.971
そこら辺ブレブレだから気にすんなよ

601: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/03(火) 12:48:13.135
きのこの都合で変わる設定のどれが正解と決めるとか不毛すぎる
アビーちゃんの不毛かどうか考えたほうが生産的

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1530545288