01





690: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:18:28.685
よくコロンブス実装できたな
あいつ極悪非道の虐殺魔神じゃん

691: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:20:19.196
ネロがいるのに今更でしょ

692: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:20:36.253
コロンブスは表情が実に豊かなのに、真名隠し勢である事と、
本性が出る≒ネタバレになるせいでイベントにまず出れない不憫な奴

696: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:22:12.850
>>692
前はベディがその枠だったな

693: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:20:49.478
アガルタの思ひ出でも語るか

694: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:21:24.493
お会いしたいのに一向にすり抜けてこない

695: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:21:47.684
コロンブスのこいつ極悪非道だしCV芳中でいいや感

698: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:23:02.859
no title

700: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:26:39.615
コロンブスはネロより人殺してるだろ
キ○ガイだよ

703: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:32:46.597
>>700
被害者の数なんて時代の差の話でしかない

715: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:44:21.923
>>703
古い時代だと人口そのものが少ないから、どんなに残虐な奴がいたとしてもカウントはあまり伸びないんだよな

705: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:34:36.933
>>700
新大陸発見以後のインディオの虐殺人数数億単位だから、間接的には数ある英霊の中でも最悪の殺人鬼だろうな

711: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:38:08.883
>>705
別に擁護する気はないけど数億はふかしすぎじゃないの
どこソースなのそれ

723: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:48:50.363
>>711
メジャーなところだと銃・病原菌・鉄とかラス・カサスの著作
直接手をくだされたのはせいぜい2000~3000万人くらいだろうと言われてるけどそれよりずっと多い数が
天然痘他のヨーロッパ由来の病気で殺されたろうからそっちのほうが深刻
実際戸籍制度もないから正確な犠牲者数は測りようないけどね

742: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:59:16.129
>>723
病気の輸出を虐殺数に含めたり
たまたま最初に発見した人間にその罪を押し付けるのは違うのではという気がするが

704: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:32:49.553
コロンブスなんて古代ローマに比べれば可愛いもんだ個人でやってる商売だしな 
古代ローマなんて残虐どころじゃないからな奴隷とか別に当たり前だし

707: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:36:29.287
>>704
コロンブスも奴隷売ってたぞ

706: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:35:30.042
ネロもヤバイ面強調させて召喚させればな~
って思ったがそれがマザハか、いつ出てくるのやら

708: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:36:54.871
ネロよりもディオクレティアヌスの方が迫害した数は多いだろうけどネロはペテロとパウロを処刑したからな

712: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:39:25.865
インディアンの末裔に怒られないのか不思議だわ

720: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:48:21.611
古代の奴隷なんてどこも今のリーマンより待遇いいんじゃなかったか

722: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:48:47.287
>>720
んなわけねえだろ....

731: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:53:29.464
>>720
というか、奴隷でない市民でも今の時代から見たら大変な境遇なのでね
人権もないし、病気にかかったらろくな治療も受けられない、休日もないのが当たり前っていう

725: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:49:39.745
ピラミッドのドレイは背骨ひん曲がってるんだぞ

726: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/07/01(日) 20:50:18.119
砂漠で肉体作業は土方以上にキツそう

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1530419284