1





446: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:23:45.958
とはいえ術枠で単体なら三蔵ちゃん超えられるかって話だし
全体ならNP50持ちのネロアナがいる
要するにこれ以上術アタッカー必要なんかっていう

448: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:24:17.621
>>446
ねぇなんでダ・ヴィンチちゃん外したの?なんで?

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:26:01.010
>>446
特攻で差別化できるっていうか他のクラスは特攻で差別化してるじゃん
サポ能力もまだ差別化の余地あるし普通にどうとでもなる

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:24:26.636
やった…やったああああああああ!
no title

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:25:27.270
>>449
殺より強いからよかったな
ただし重ねないと即死しないばあいきつい

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:24:49.438
全体宝具NP50持ちの術アタッカーまだいるんですが・・・

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:25:59.016
ダヴィンチちゃんはアタッカーじゃないからね仕方ないね

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:26:52.635
>>453
じゃあなんなんですか?

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:27:23.208
>>457
万能の天才

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:26:15.058
術ニトクリスが本気出すのは宝具3から

456: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:26:36.559
ごめんよダビッチちゃん本気で忘れていたよ

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:26:59.674
イリヤがこの先生きのこるには

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:27:47.874
イリヤはオーバーチャージすると大ダメージ出せるから強いぞ

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:28:42.046
三蔵ちゃんとか言うイリヤちゃん絶対陽の目見させないウーマン

465: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:29:35.522
ロリンチでもショタンチでもいいから実装はよ

466: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:29:51.338
ロリンチちゃんって流石に星5実装はないよね
シャドウボーダーと合体してメカロリンチちゃんって形で星5とかならあり得なくもないかもしれんが

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:31:25.769
>>466
生やすことでパワーアップを果たして星6になるぞ

470: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:31:48.788
シャドウボーダー接続中のロリンチは四肢が全部外れた上で直接シャドウボーダーにつながってるって本当ですか?

472: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:32:06.441
ロリンチちゃんシャドウボーダーに接続されてる間は動けないけど車内は全て把握出来るんだよね
すなわち本人監視の下で眠姦プレイが可能であるということ

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:32:44.070
術アタッカーのハードルってたけーよな
あれを超えるにはよほどバフ盛らないと厳しい

479: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:35:30.655
>>474
全体で見るとクソ低いんだけどね
補正を何とかするために術クラスだけスキル効果がモリモリになっとる

485: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:38:19.944
>>479
補正をなんとかするためっていうか術は最初からスキルで盛る設計だったって話じゃないの
同じく補正貰ってるのにスキルもショボい殺は多分初期DWの異常なクリティカル信仰の名残り

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:36:15.497
>>474
バフ全部乗せで80%UPだしな
それでもぶっ壊れたまでは行かないという恐ろしさ

484: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/30(土) 14:37:21.785
>>474
イリヤを完封する三蔵ちゃん
マウントを取り合うダヴィンチちゃんとハムとアナちゃん・・・をスキル構成マーリンの加護で高みから見下ろす術ネロ
我が道を独走するニトクリス

そして今日も敗北するキルケー

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1530324181