WS000010






207: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:30:48.682
毎回思うけどミッション方式はめんどくさいな
ミッション方式はもう2度とやらなくていいわ

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:32:11.306
一番めんどくさいのはボックス
決まった報酬だけでいいわ

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:35:50.154
>>210
上限ないと止まるんじゃねぇぞ・・・になるからなあ
効率徐々に落ちていくとか一定数超えると効率悪くなるとか
とにかくストッパーが欲しい

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:33:02.609
今回のミッションは過去のミッションイベに比べると数段は楽だったけどな
これくらいなら別にいいかな

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:33:30.384
制限付けても良いけど周回すんのくせめんどいのやめろよ

216: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:34:00.294
なんでしたっけ楽しむ努力が必要らしいから

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:37:09.460
ボックス何百箱も開ける一部の池沼のせいでアイテム予算削られてんのかと思うと

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:38:11.995
ボックスは上限100でいいわ

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:39:26.795
ボックス開ける作業を池沼扱いする奴は所詮素材が欲しいと言う欲望やfgoへのハマり具合もたかが知れてるってことだからね
運営がどちらを優先するかなんて猿でもわかる

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:40:53.073
>>227
ガチニートって金払いのほうどうなの?

235: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:42:09.924
>>229
ガチニートより大学生や小金持ちのマダムが狙い目だぞ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1530034355