WS000006





199: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:26:02.924
イベント詳細見てたら今回の復刻は上位3人ゴールすれば次進めるのかよw
no title



おかしい…この運営にしては気配りが効きすぎている…

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:26:48.501
金林檎どこ

201: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:27:10.131
今回は林檎はあるのかな

204: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:29:11.215
各区間で全員ゴールするまで待ってタイム取りますってイシュタルが言ってた気がするんだがあの台詞改変されんのかな

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:30:24.216
前回ってストーリー終わったあとのフリクエには初回クリア報酬の林檎あったんだっけ?
レース中は参加出来なかった人が貰えなくなるから林檎無いのはまぁ理解出来るけど

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:30:44.899
>>205
ないよ

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:32:24.739
>>206
あぁ…だから文句出てたんやな…

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:34:45.879
内容も林檎もクソッタレでイラストレーターとかの関係者すらツイッターで林檎くれないのはちょっと意味わからんとか言い出してた凄いイベントだよ

220: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/27(水) 08:36:27.293
一年以上やってれば林檎なんて溢れかえるしスタミナなんて無限みたいなもんやろ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1530034355