no title





180: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 02:51:48.357
高難易度以蔵ジャンヌ刑部で44ターン耐久したぞ
ジャンヌだけが強かった…

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 03:29:01.188
おい刑部姫抜いて以蔵ジャンヌにしたら7ターンも縮まったぞこいつなんやねん

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 03:31:38.258
>>208
当たり前やろa鯖の組み合わせの方が回るわ
何でその組み合わせで玉藻にしないのか謎

ギルがションベンエアと言われていた事実も今ではなかったことに

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 03:35:54.743
>>210
たまもだと以蔵がすぐに死ぬ
最後のキャスター相手でも以蔵を最後まで立たせたかった

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 03:37:21.354
>>218
ジャンヌの防御バフは重なってりゃ結構なんだがな
ならマシュ入れろ
キャメロット版の

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 04:04:55.690
>>221
おお以蔵立ってたわ最後まで
キャスターのっぶ戦置物だったけど立ってたわありがとう

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 03:32:00.143
>>208
そりゃ最初に刑部という重りをつけてますしおすし

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 03:32:49.874
刑部姫はパーティだとてんでダメだが単騎になると途端にあらゆる要素が噛み合いだす生粋のぼっち鯖なのだ

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 03:35:11.252
>>214
流石にジャックあたりやq鯖とは相性がいい
q性能高いからな

てか以蔵ならスキルだけで星出す人妻ニアとかジャンヌの方が相性いい以蔵のカード切れるから

220: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/26(火) 03:36:30.114
水着おっきーは姫路城から砲撃飛ばすようになるって本当ですか?

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1529942548