top_banner





579: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:17:59.547
しかしミッション終わるとマジですることないな
せめて泥のうまいステージでもあれば良かったのに

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:20:26.029
>>579
40じゃなくて20APなら羽根も公会堂とどっこいどっこいな感じするのになぁ

585: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:22:13.611
>>583
しかも公会堂なら3T安定だしな

587: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:26:22.286
>>585
確かに手間暇も考えると帝都クエうーんだな

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:20:22.077
CCCと比べるとマジでゴミみたいな泥のフリクエしかねえからなあ…
追加エネミーの数もしょぼいし

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:24:38.485
エドモンのところ30周くらいしたけど胆石羽根塵が5~6周にそれぞれ1個くらいだな
面倒さを考えるとゴミ

588: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:26:28.346
せっかく火薬落ちると思ったのに泥がカスすぎてゴミ

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:28:26.690
>>588
それ 平均一個以下は悲しい
もっと泥率上げてほしかった

590: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:27:47.556
エドモンのところ羽根と塵が最初は1回につきほぼ1個ずつ落ちてたから上手いやんと思って周回したが
それからはまったく落ちなくなった
ドロップうまいステージ用意しないから虚無なんて言われるんだよ

594: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/23(土) 07:29:05.012
もう交換も終わってるしフリクエ行っちゃおうかな

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1529674846