no title





381: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 13:58:05.726
CCCみたいなストーリーの積み重ねがないからはあ?ってなったよな沖オル

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 13:59:44.550
>>381
いや、べつに

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 13:59:14.470
ガチャ煽りというかただ適当って印象
セリフもテンプレで一枚絵もないし
雷帝なんかもそうだけど掘り下げ微妙だからまたイベントに出して活躍して欲しい

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 13:59:16.493
あー消えたくない!ガチャ回してくれればワンチャン消えなくて済むかもしれんのになー!
課金してでもガチャ回してくれれば!

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:00:22.539
ま、まだエピローグ前で終わってないから…

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:00:50.523
最後のくだり運営から「ほら沖田も消えたくないっていってるぞ?ええんか?沖田を救わなくてええんか?」って煽られてる気持ちになった

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:03:25.663
ヒロインになりたいなら1枚絵は持ってこないとな、アビーお前は?

410: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:06:16.360
>>401
私服絵1枚でガッポガッポよ

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:06:03.947
no title

やっぱメルトすわぁ

412: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:07:29.114
「もうすぐ、繋いだ手は離れてしまうけれど。もうすぐ、この身体は崩れ去ってしまうけれど。――でも、繋いだ心だけは、離れないわ」

聞こえてるかオル太ァ!

415: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:08:36.127
ガチャ煽り芸に失敗してメルトに煽られるおる太さん可哀想

419: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:09:51.252
ガチャ煽りするなら大前提として絵が良くないと

422: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:10:55.507
エピローグ前に消すべきじゃなかったよなオルタ

437: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 14:14:18.483
>>422
ぐだぐだイベだし最後蘇るじゃろ、茶々がなんかアイス食ってた聖杯かなんかで
マイルームでもなんかオル田から茶々に尊敬的なニュアンスの会話あるし

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1529204515