ダウンロード (26)





157: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:41:42.441
今更エリちゃんの幕間やってるけど
ロマンはよかえってこい
no title

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:42:22.759
ロマン…一体誰だ
そんな人がいたような

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:42:36.382
マーリン・・・

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:44:13.853
「アイドルにハマってるのは周囲を欺くための擬態」
と思ってたらガチハマりしてたロマニ好き

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:45:26.955
ロマンは帰ってきて欲しいけど、そしたら終章が茶番化してしまうから帰ってきてほしくないジレンマ

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:46:36.489
>>171
ゲーさんは来て欲しいし設定的に来れるだろうけど、
ロマニは無理だろうな

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:49:13.445
>>177
剣式のセリフに仲間になったゲーティアへのセリフあるみたいだけど、どうなんだろうな
2部OPにロマンっぽいの写ってたし何かしらあるんだろうけど
あのOPすら詐欺だったらちょっと泣くぞ

203: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:52:23.736
>>188
わかったぞゲーさん来るあたりで剣式もストーリー参入、大活躍して真の力を発揮するんですね完璧じゃないか

210: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:54:42.428
>>203
つまりそのタイミングでいよいよ剣式強化が来ると言うことか
胸が熱くなるな

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:56:05.314
>>188
そういや未公開で天草→ジーク宛のセリフが結局公開されなかったな

176: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:46:28.301
ロマンの皮を被ったゲーティアさんならいける

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:49:21.911
PVであれだけカッコよくナレーションしてるからピンチの時にでも颯爽と現れてくれるでしょゲーさん
男塾みたいにさ

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2018/06/17(日) 12:52:15.423
>>189
no title

no title

その理論で言ったら男塾宇宙編のあと打ち切りになったしfgoもフォーリナー編が終わったらサービス終了してしまうぞ

1000: 本日のオススメ記事 2018/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1529204515